top of page
  • 執筆者の写真両村鍼灸整体院

年末年始は美容鍼を受けましょう!

更新日:1月10日

年末年始をゆっくり思いのまま過ごすために美容鍼を受けることをおすすめします。

年末年始は肌トラブルで悩まされる方が多くなります。空気の乾燥をはじめ、食生活の偏りや運動不足などが原因としてあげられます。

肌トラブルを予防するために年末年始は美容鍼を受けましょう!


美容鍼

・肌荒れ

・むくみ

・肌のターンオーバーを促進する

・顔の血流を促進する

 

1.年末年始は美容トラブルがでやすい

年末年始は自宅でゆっくりお休みする方も多いはず、運動不足になると血流が滞り、美容トラブルが出やすくなります。また年末年始は暴飲暴食してしまう傾向にあり肌トラブルが出やすい傾向にあります。ではどのような美容トラブルが出るのかご紹介します。



2.年末年始の美容トラブルとその原因

肌荒れ

年末年始はおいしい食べ物を食べる機会が多い傾向にあります。栄養が偏った食生活を送ると肌荒れができやすくなります。さらに運動不足となるとより肌荒れリスクが上がります。


むくみ

運動不足の生活が続くとむくみがでやすくなってしまいます。全身の血流も滞ってしまい余分な水分を身体にため込んでしまいます。



3.年末年始は美容鍼を受けましょう。

肌のターンオーバーを促進する

肌の新陳代謝を上げて肌のターンオーバーを促進します。ターンオーバーが促進されると肌荒れ予防になります。


顔の血流を促進する

顔に鍼をうつことで顔の血流が促進され顔のむくみが解消されます。



4.まとめ

年末年始は運動不足になり、食生活も偏りがちになります。その結果、美容トラブルが起きやすくなります。これは血流が悪くなり肌のターンオーバーが遅くなるために引き起こされます。美容鍼を受けることで肌のターンオーバー促進効果があるため、年末年始に入る前かその後に美容鍼を受けることで美容トラブル防止に繋がります。




ー---------

両村鍼灸整体院

愛媛県松山市鉄砲町7-27Mayfair鉄砲町Pemiumテナント1F

TEL:089-989-6919


ご予約はお電話もしくは、LINE公式アカウントより受付しております。

ー---------



美容鍼 ¥6,800 -


美容鍼

顔に鍼を刺すことにより、しわ、くすみ、むくみなどを解消します。またターンオーバーの促進効果があるため肌荒れやシミの予防などが期待できます。 ご予約はお電話もしくは、LINE公式アカウントより受付しております。


記事の執筆者


両村鍼灸整体院の院長

両村 亘祐(りょうむら こうすけ) 1990年4月10日生まれ 鍼灸師/柔道整復師 愛媛県松山市の両村鍼灸整体院で院長を務める。 臨床経験は11年で、年間約3000人の施術を行う。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page